ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『マイニンテンドーストアにおける日本のニンテンドースイッチの補充は15分で完売という記事』が掲載中。

マイニンテンドーストアにおける日本のニンテンドースイッチの補充は15分で完売という記事が掲載中。相変わらず倍率が高いものになっており、ネット買うのは至難の技といえそう。






マイニンテンドーストアにおける日本のニンテンドースイッチの補充は15分で完売としたと伝えられて、次回の入荷時期などには言及されておらず、未だにスイッチが争奪戦になっている事が伺えます。


・・・としていて、週間3万台程度の出荷になっているみたいですし、数が足りないのが一番でしょうね。スプラトゥーン2に合わせて増産が間に合わないとちょっと痛手を蒙ることになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク