ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アマゾンUKでは、ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを1人1個に制限する措置を取っているとした記事』が掲載中。

アマゾンUKでは、ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを1人1個に制限する措置を取っているとした記事が掲載中。こうした対処をすることで転売屋の阻止に繋がるものといえそうですね。






アマゾンUKでは、ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを1人1個に制限する措置を取っていて、一部の消費者には迷惑な話かもしれないが、何故こうしたルールが適用されたかというものについて、良く理解できるものであろうとしています。



・・・としており、対策が講じられたものになっているようですね。日本のアマゾンでも同様の措置を取って欲しいですが、コレクターには悩ましい面もありそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment