スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『任天堂海外幹部が眠っているシリーズで、FZEROについて触れていて、GXでは本当に良いものを提供出来ていたとしている記事』が掲載中。

任天堂海外幹部が眠っているシリーズで、FZEROについて触れていて、GXでは本当に良いものを提供出来ていたとしている記事が掲載中。まだ脈はるのか?といえそうですね。









任天堂の眠っているシリーズで、FZEROについて指摘した際触れていて、GXでは本当に良いものを提供出来ていたと任天堂海外幹部が触れていて、オールドスクールのゲームでは、今ではとても期待は高く、GXを上回るものを提供するためには、大きなリスクもはらんでおり、私は元のGXが大好きで、ワイプアウトのようでもあって、FZEROの緊張感と曲がりくねった滑るコースど、制御スキームにおいて、それら経験が、私は現時点の哲学的な観点から、GXを遥かに越える優れたものが提案できるとは思えないとしています。


・・・としていて、肯定するかと思ったら否定的な結果になっていて、出る見込みは薄いというものですね。セガが手がけてしまって暗礁に乗り上げているのが実態であって、海外デベロッパーにでも制作させるべきではといえそうな1本ですが・・・


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 05時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51146-97a53a65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT