ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『上田氏が次回作となる新作について質問されて触れている海外記事』が掲載中。

上田氏が次回作となる新作について質問されて触れている海外記事が掲載中。トリコで8年以上開発に費やされていただけに、次回作は数年で完成にこぎつけることができるのか?


上田氏が次回作については、できるだけ早く終えたいとした上で、人食いの大鷲トリコが非常に長い時間費やしたのは多くの問題が合ったとして、私が作成した最後の3部作はお互いがとても似ているとは思わなかったとして、私がゲームを作り始めると、私はいつも違ったものを作り出すと思うとしており、しかし、結果的には3部作ともいくつかの類似点が合って、あるゲームが別のゲームとリンクしている瞬間があるが、始めから入れて折らず、制作過程で起こったとしており、又、今現在について、とても異なった新作を手がけていて、最終的な結果については言及出来ないとしています。


・・・としていて、次回作には取り組み始めているようですね。人食いと大鷲トリコが長年かかっただけに、PS4で出せる期間内で新作を作って欲しいですよね。今はフリーなので、PSだけで出るのかも今後は焦点になってきそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment