ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『MotoGP 17』はPS4&XBOXOneにカスタムしたエンジンを使っているため実現出来ないが、18ならニンテンドースイッチ対応の可能性があるとした記事』が掲載中。

『MotoGP 17』はPS4&XBOXOneにカスタムしたエンジンを使っているため実現出来ないが、18ならニンテンドースイッチ対応の可能性があるとした記事が掲載中。対応なるか?というもの。






MotoGP 17はニンテンドースイッチは対象外だが、来年に始まる将来のエントリーには得る可能性があるかもしれないとした上で、MotoGP 17は社内エンジンで作られた最後のゲームであり、アンリアルエンジンのサポートのおかげで今後のタイトルについて、スイッチ上で利用可能になるかも知れず、来年以降になるとしており、スイッチの開発キットはMotoGPの開発初期に入手して、そのため、スイッチのない中でゲームが作成され、今移植すれば満足の行く結果はでないだろうとして、私たちは将来の素晴らしいエントリーによって、スイッチバージョンを構築することに力を注いでるとしています。


・・・としていて、MotoGP18ならばスイッチ版の対応がありえるかもしれないとしていますね。ハイエンド機とのマルチゲーが実質ほとんどない中で、どんな対応を示してくるのかは興味がありますし、日本での発売はあるかどうか?


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment