ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4でリリースされる『LawBreakers』のPS4PROにおける取り組みを指摘している記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『LawBreakers』のPS4PROにおける取り組みを指摘している記事が掲載中。ちゃんと作りこむのかどうかという意味合いがあって、その辺をチェックといえそうですね。






PS4で8月にリリース予定の『LawBreakers』に対し、PS4PROのサポート面について触れていて、4k60フレームで動作するものであり、PS4版も60フレームだとした上で、PS4PRO版は更に、ハードのパフォーマンスを最大限に引き出し、競争力のあるもの仕上げているとしています。


・・・としていて、4k60フレームかつ環境面にも手を加えているらしき話になっていますよね。その辺は多くは語られていませんが、今後続報がありそうな内容ですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク