スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スーパーファミコンでお蔵入りになった『スターフォックス2』は完全にマスターアップした状態でお蔵入りになったと伝えている記事』が掲載中。

スーパーファミコンでお蔵入りになった『スターフォックス2』は完全にマスターアップした状態でお蔵入りになったと伝えている記事が掲載中。N64の足音が迫っていたので、それが影響したか?









スターフォックスデベロッパーのDylan Cuthbert氏が語っているところによると、スーパーファミコン版スターフォックス2について、未完成品ではない、マスターアップした状態だったとしていて、しかし、市場の変化が起こったために発売が見送られ、お蔵入りした作品になったといしています。


・・・としていて、ロムカセットの生産はしない前に中止になったらしく、ソフトそのものは完成していたんですね。N64版に引き継がれることになりますが、もったいない話がニンテンドークラシックミニスーパーファミコンで復活しますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 09時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51107-5e1327df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT