ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『UBIソフトがニンテンドースイッチ向けに移植している『STEEP』の制作が難航しているらしいとした記事』が掲載中。

UBIソフトがニンテンドースイッチ向けに移植している『STEEP』の制作が難航しているらしいとした記事が掲載中。PS4&XBOXOneからの移植は厳しいか?といえそうなものですね。


UBIソフトがニンテンドースイッチでリリースすると表明している『STEEP』に対し、発売日が未だ決まらない中で、UBIソフトが多くを語ってはいないが、内部の情報筋によれば、ポートプロセスが円滑には進んでいないとしていて、実際、任天堂が、特にオンライン関係において、UBIソフトに手助けをするステップアップをしているとのことです。


・・・としていて、E3でも何の音沙汰もなかったので、冬発売に暗雲が立ち込めている状況になっていますね。それだけハードルが高いのかといえそうで、最悪発売撤回があるかもしれないですね。スイッチには相性のよさそうなゲームだとは思いますが・・・


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment