スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『3DSで制作されている『メトロイドサムスリターンズ』を制作している『MercurySteam』が素晴らしい経験と信じられない名誉だったとしている記事』が掲載中。

3DSで制作されている『メトロイドサムスリターンズ』を制作している『MercurySteam』が素晴らしい経験と信じられない名誉だったとしている記事が掲載中。それだけうれしかったようですね。









メトロイドサムスリターンズを制作している『MercurySteam』が任天堂と初めて提携して、Enric Alvarez氏が素晴らしい経験と信じられないほどの栄誉だったと話していて、私達は最高である任天堂からたくさんのことを学び、最近、私達が夢の中にいる場面に備えて、しばしば自分自身をつまんでいて、そして、最高のものを手がけてきた自負があり、これが開発中でどのように物事が進展していったかほとんどの状況を説明できるとしており、私達に対する任天堂からのケア、品質には感銘を受け、そのことを多く学んで、又長年のファンに非常に満足しており、ゲームは任天堂ゲーム、メトロイドゲームではるあるが、その一方でMercurySteamの影響力も見られると思うとしています。



・・・としていて、任天堂から多くを学んだとしていて、それが感銘を受けたとしていますね。それだけ品質管理は徹底しているのが任天堂クオリティに繋がっているものなんでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51094-9c909975

PREV | PAGE-SELECT | NEXT