スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『任天堂の宮本氏が、一連のスーパーマリオシリーズのリメイクには興味なしとしている記事』が掲載中。

任天堂の宮本氏が、一連のスーパーマリオシリーズのリメイクには興味なしとしている記事が掲載中。マリオサンシャインやギャラクシーなどもありましたがそれらがスイッチでは出ない模様。









任天堂の宮本氏がIGNのインタビューに答えたところによると、数多くのスーパーマリオゲームがリメイクされることに対し触れていて、私はたくさんあるマリオゲームのどれかをリメイクしたいとは思っておらず、いつも新しいメカニックや新しいゲームを作り出すの自然であるとしています。


・・・としていて、リメイクするくらいなら新作を作りたいとしており、DSや3DSではリメイク作があったんですが、据え置き機でのフルリメイクなどはありえないものであるとしていますね。個人的にはスーパーマリオサンシャインが1080p60フレームで遊んでみたいですが・・・


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 17時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/51087-2333a4a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT