ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外限定で発売されるPC版『モンスターハンターワールド』について、海外インタビューに答えている記事』が掲載中。

海外限定で発売されるPC版『モンスターハンターワールド』について、海外インタビューに答えている記事が掲載中。日本ではPS4のみの展開となっているので、その辺は違うものですね。


PC版『モンスターハンターワールド』に対し、私達はモンスターハンターチームであるカプコン大阪社内チームでゲームを開発していて、現時点ではそれほど多くの人材でPC版を取り組んでいる訳ではなく、PC版は少し時間を取ってからより最適化する方針で、微調整バージョンを届ける予定で、それ以外にも、世界中で同時にリリースする計画になっているので、モンスターハンターシリーズでは初の試みであって、日本語版が出てから待つ必要もなく、PC版を適切に実行するためにはもう少し時間が必要だとしています。


・・・としていて、PC版はある意味一番最後に制作に取り組むものになるとしており、海外限定のリリースとなりますね。日本でも出しても良かったと思うんですが、PSに配慮した形になっているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment