ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『あの『Monopoly』にマリオバージョンが登場!という海外記事』が掲載中。

あの『Monopoly』にマリオバージョンが登場!という海外記事が掲載中。マリオがどんな形でコラボレーションしているのか?といえそうなものになっていますよね。






海外で人気のボードゲーム『Monopoly』にマリオバージョンが登場して、任天堂のビデオゲームキャラクターと力を合わせることで、任天堂モノポリーゲームといえるものであり、標準的なモノポリートークンの代わりに、ゲームにスーパーマリオのキャラがあり、それぞれに独自の特殊能力があって、マリオ、ピーチ、ヨッシー、ドンキーコングのようにプレイして、最後にBowserを倒してプレイを終わらせるものになっていて、この勝利はお金ではない、プレイヤーはプロパティを購入して、コインを回収し、ボスを倒すことで、ポイントを獲得していき、最高得点のプレイヤーがゲームに勝利するとしています。


・・・としており、モノポリーにマリオが登場というものになっていて、海外では人気が出そうですよね。これは海外限定の話で、日本ではそうした動きはないみたいで、その辺はどうなるかといえる部分もありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク