ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4&XBOXOneでリリースされる『Assassin's Creed Origins』の世界観や背景を語っている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『Assassin's Creed Origins』の世界観や背景を語っている記事が掲載中。紀元前のナイルが舞台になっており、どんな事が伝わるか?といえそうですね。


PS4&XBOXOne『Assassin's Creed Origins』の時代背景などを語っていて、エジプトのナイル川は非常に重要であり、世界は大規模である事がわかり、北部にはアレクサンドリアの地中海があって、私達は緑豊かなナイル川デルタを持っていて、とても肥沃で、豊かで、野生生物がたくさんいるが、それは危険で、農業ももたらして、私たちはそれに従事して、それに対処するクエストもあり、クエストの構造から、実際に多くのストーリーに関連して、クールな物語を通じて彼らがプレイする必要があるとしていて、エジプト人の話は微妙なものがあるが、ナイルデルタの黒い土であるナイルデルタの農業はどうだったのか教えていて、彼らの信念はどこから来ているのか?ナイル川は宗教と神に深く結びつき、エジプト人の日常生活は農業で暮らす事で深く関わり、神と繋がり、ナイル川が世界で非常に重要な役割を果たしている事を確めるために、私はクエストと、Bayekが出会う人物を通じて、できる限り多くを公開して、ナイル川デルタだが、それはまたメンフィスの古都でギザ高原であり、ギザブレードは人々と共に大ピラミッド、スフィンクスなどが存在して、現時点で何を意味するのか?私達はそれらを全てプレイして、とても豊かで素晴らしく、個人的な愛はこの設定にあるとしています。


・・・としていて濃厚な世界観を堪能出来るみたいですね。古代エジプトの旅という感じさえする中、実際にそこで生活をして農業を営むクエストもあるとしており、なかなか味わい深い異色作的なものになりそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク