ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『9月28日発売ニンテンドースイッチ&3DS『ファイアーエムブレム無双』に対し、インテリジェントシステムの樋口氏が作品の提案について触れている記事』が掲載中。

9月28日発売ニンテンドースイッチ&3DS『ファイアーエムブレム無双』に対し、インテリジェントシステムの樋口氏が作品の提案について触れている記事が掲載中。ファンが増えて欲しいそう。






インテリジェントシステムズの樋口氏が『ファイアーエムブレム無双』のあり方について触れていて、このゲームをプレイしたプレイヤーがファイアーエムブレムにより興味を持って欲しいとした上で、過去作品に戻ってプレイしてくれたらうれしいとして、それは素晴らしい結果をもたらし、しかし、今回のプロジェクトで興奮していた事は、過去のファイアーエムブレムのゲームで登場して、兵士の大群をなぎ倒すというスリリングなアクションを実現させたもので、ファイアーエムブレムの今までのゲームとは異なるものであり、ファイアーエムブレムファンがこれを体験して、又初めて無双ゲーをプレイしたならば、それは素晴らしく、無双ファンがファイアーエムブレムゲームをプレイしてフランチャイズに興味を持ってくれれば、それもすばらしい結果であるとしており、全てがうまくいって、みんなが楽しめるならば、今回ゲームに登場しなかったキャラクターを含めて提供する続編を作れれば素晴らしいだろうとしています。


・・・としていて、無双ファン、及びファイアーエムブレムファン双方がwin-winな結果になれればいいですね。ファイアーエムブレムを全く知らない人も楽しめるものになっているみたいですし、逆に無双ゲーをプレイした事ない人も触れる機会になりますよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク