ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『日野氏に対し、レイトンミステリージャーニーをニンテンドースイッチにもたらす事はあるのか?という問いに、検討はしていると答えた記事』が掲載中。

日野氏に対し、レイトンミステリージャーニーをニンテンドースイッチにもたらす事はあるのか?という問いに、検討はしていると答えた記事が掲載中。以前はないと断言していたのが変化しましたね。


日野氏が触れている事として、3DSでリリースされる『レイトンミステリージャーニー』に対し、ニンテンドースイッチにもたらされるか?という問いについて、3DS以外にもスマートフォンで展開されるタイトルであり、そのノウハウの知識は得ていて、過去のプロジェクトをスマートフォン、あるいはニンテンドースイッチに持ち込むことを健闘しているとしており、しかし、実際には何も決まってはおらず、私達は現状を見ている段階であるとしています。


・・・としていて、検討はしていると一歩踏み込んだコメントに変化しましたね。以前はない、そして、出来るかわからない、その後、検討していると段階的に変化してきているので、可能性は少しずつ進展しているみたいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment