ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『セガなまでカプコンの辻本氏が生放送にて、嫉妬した作品は?と聞かれ、ニンテンドースイッチ版『ゼルダ』を上げていた記事』が掲載中。

セガなまでカプコンの辻本氏が生放送にて、嫉妬した作品は?と聞かれ、ニンテンドースイッチ版『ゼルダ』を上げていた記事が掲載中。それだけゲームをしっかり遊んでいるようですね。


セガなまの6月27日の生放送にて、カプコンの辻本氏が嫉妬した作品は何か?と尋ねられて触れていて、スイッチ版のゼルダを上げていて、あれだけエンディングを迎えたくないゲームは凄い、この世界から抜けたくない、この世界にのめり込んでいて、エンディングをみたら卒業を感じてしまい、卒業したくないと思えたとしています。


・・・としていて、スイッチ版ゼルダを押しているものになっていますね。それだけカプコンとしても認める存在になってしまっていて、業界からの人気もさすがに高いゲームであって、辻本氏もそれに刺激を受けたみたいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク