ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『セガの名越氏が今のトレンドはスマホであって、ゲームはリッチに楽しむよりゲーム性を取り上げられたら満足してしまう現状があるとしている記事』が掲載中。

セガの名越氏が今のトレンドはスマホであって、ゲームはリッチに楽しむよりゲーム性を取り上げられたら満足してしまう現状があるとしている記事が掲載中。スマホに力を入れるセガを感じますね。






セガなまの6月27日の生放送にて、セガの名越氏が語っていて、現状、トレンドはスマホであって、ゲームをリッチを楽しむよりはゲーム性を取り上げられたら満足で、VRでマージャンをやったら表情などを作れたら凄いが、マージャンがスマホでゲーム性が切り出せたら満足であって、トレンドはあるとしていて、そのリッチさがとことんと素晴らしいものだと伝え切れていないので、そこまで行ききれば十分伸びると思う。VRをかぶって『うわっ』となった人しか見たことないが、何で買わないのか?手軽さに勝てない現実があるとしています。


・・・としていて、スマホには勝てない現状を語っていて、リッチさを求めるユーザーがどれだけいるのかというものになっていますね。ただしスマホゲーム市場も飽和状態で、遊ぶパイが限界に近づいているので、競争過多な中で、どう生き残るのかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

No title

>VRでマージャンをやったら表情などを作れたら凄いが
で?それでゲームは面白くなるの?
リッチリッチって馬鹿のひとつ覚えかよ
リッチでも面白くないなら意味無いだろ
そりゃセガも落ちぶれる筈だわ

2017/06/27 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク