ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『XBOXOneXではRAMの搭載量が増えている事に対し、マイクロソフト幹部が答えている記事』が掲載中。

XBOXOneXではRAMの搭載量が増えている事に対し、マイクロソフト幹部が答えている記事が掲載中。OSで占有される事も考慮されていて、それを見てのことのようですね。






XBOXOneXではRAMの搭載量が増えている事に対し、マイクロソフト幹部Albert Penello氏が答えていて、開発者からのフィードバックを聞いた結果、コンソールにおけるRAMの増量を決定したとしていて、元々開発者には8GBを提供しようとしていたが、開発者の意見を聞いて、1~2年後を見据えて増量したとしており、OSやその他の機能が含まれていて、開発者と協力して、必要なものを尋ねるものだったとして、今は現世代機の真っ只中で、コンソールは素晴らしく、XBOXOneとXBOXOneXの間で同様のアーキテクチャーを使用することで、改良が行われ、結果的にお互いのハードが長寿になるだろうとしています。


・・・としていて、12GBのGDDR5RAMメモリーが提供されることになった経緯を触れているものですね。XBOXOneSにも良い影響があるだろうとしてwin-winな関係になるだろうとしていますが、果たして結果はどうなるかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク