ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『XBOXOneでリマスター化された『Phantom Dust』が100万人のプレイヤーを達成!という記事』が掲載中。

XBOXOneでリマスター化された『Phantom Dust』が100万人のプレイヤーを達成!という記事が掲載中。人気になっているみたいで、名作の復活という事で試みは成功したといえますね。






マイクロソフトが5月16日にファントムダストリマスターを発表して、実際にはうまくいっているかどうかは未知数だった中で、マイクロソフトスタジオのクリエイティブディレクター、アダムアイグリーン氏が無償ダウンロードで100万人のプレイヤーを獲得したとしていて、マイクロソフトとCode Mysticsを代表して、100万人のプレイヤーに感謝の意を表するとして、これは最初にリリースされた当初のプレイヤーの数を吹き飛ばしており、初代XBOXより上回っている事を意味しています。


・・・としていて、順調にプレイヤーの数を増やしているとしていますね。これは予想の範囲内だったのかどうかといえそうですが、ヒットしてなによりといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク