ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『日本では8月3日発売のPS4『Crash Bandicoot N.Sane Trilogy』のファイルサイズが判明した記事』が掲載中。

日本では8月3日発売のPS4『Crash Bandicoot N.Sane Trilogy』のファイルサイズが判明した記事が掲載中。フルリメイクされた本作はどれくらいの容量になっているのか?というものですね。






日本では8月3日発売となる『Crash Bandicoot N.Sane Trilogy』はPS1のクラッシュバンデグーのフルリメイク作品で、HDDドライブにどれくらいの容量で収まるか知りたいところだと思うとした上で、驚いた事にPS1時代のゲームにもかかわらず、ゲームのファイルサイズは23.42GBにも及び、期待に答えた作品になっているだろうとしています。


・・・としており、意外と大きいんですよね。これは普通のPS4ゲームに匹敵するくらいのゲームになっているので、それ相応の作りこみがしっかりとなされている結果だといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment