スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウイニングイレブン2018において、ニンテンドースイッチ版は出ない見通しとしている記事』が掲載中。

ウイニングイレブン2018において、ニンテンドースイッチ版は出ない見通しとしている記事が掲載中。可能性は限りなくゼロに近い発言になっているので、出す気はない模様ですね。









ニンテンドースイッチ版『ウイニングイレブン2018』が登場する可能性について、コナミが触れていて、スイッチに対して私が言いたいことは、私達には非常に多くの質問が来ていることをグローバル製品とブランドマネージャ、Adam Bhatti氏が明かした上で、実際にはウイニングイレブン2018が全てのプラットフォームで発表されたが、私は多くの人が語っているように私達は任天堂と素晴らしい関係を築いていて、ウイニングイレブン2018の将来のために、決していいえとはいいたくないとしており、そのため、ドアは閉めたくないとしていて、又、増田氏が更に言及して、ファンが何を考えているのかいつも聞いていたいとして、反応の量に応じて、可能性があるか見てみたいとしています。


・・・としていて前向きとはいえない発言になっていますね。スイッチに移植する手間がどの程度なのかわかりませんが、売れるかどうかという意味合いになっており、FIFAも出る中で2本のサッカーゲームがスイッチで出ると競争になるのでそれを避けているのかという意味合いもあるかもしれませんね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 15時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50958-b093ed82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT