ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチでリリースされている『アームズ』の更新データ1.10が配信!闘技場モード、LANプレイに対応!という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされている『アームズ』の更新データ1.10が配信!闘技場モード、LANプレイに対応!という記事が掲載中。持っている人はチェックといえそうですね。






任天堂は,2017年6月16日に発売した対戦アクション「ARMS」において,更新データVer.1.1.0を配信した。

 今回の更新データでは同じローカルエリアネットワーク内のプレイヤーと対戦できる「LANプレイ」に対応したほか,フレンド,ローカル,LANプレイで2本先取の真剣勝負ができる「闘技場モード」が追加されている。
 闘技場モードは4人まで入場でき,対戦者以外は観戦できるようになっている。フレンド同士での対戦会などで盛り上がりそうだ。

 そのほか,「キッドコブラ」がコマボードに乗ったときに,連続でチャージダッシュができた問題,「バイト&パーク」がコマボードに乗って必殺ラッシュを終えたときにパークがワープしていた問題,「リボンリング」に出現する紫色のライトボックスをチャクラムなどのアームがすり抜ける問題などが修正されている。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク