ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『アイドルグループ『欅坂46』の初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』制作決定!という記事』が掲載中。

アイドルグループ『欅坂46』の初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』制作決定!という記事が掲載中。AKBよりコッチに乗り換えたという人も多い中で、どれだけの人気を集めるか?






 enishは、アイドルグループ「欅坂46」初となる公式ゲームアプリ「欅のキセキ」を発表した。配信は2017年内を予定。

 欅坂46は秋元康氏が総合プロデュースを務めた乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として、2015年8月21日、乃木坂46結成から4年後の同じ日・同じ場所で結成されたアイドルグループ。応募総数22,509名の中からメンバーが選出された。

 本アプリの制作決定については、6月24日に幕張メッセで開催された4thシングル「不協和音」発売記念全国握手会にて発表。6月26日に「欅のキセキ」のティザーサイトがオープンした。本アプリの詳細については、後日予定されている記者会見にて発表される予定。


・・・としていて、制作決定の第一報というものであって、コンシューマー機で出る事は今ではすっかりなくなりましたね。AKBのソフトがPSPで出ていた頃を思い出しますが、今の時代はスマホでというものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク