ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneXが歴代のXBOXハードの中で最もコンパクトになっている中、マイクロソフトのAlbert Penello氏がそれについて触れている記事』が掲載中。

XBOXOneXが歴代のXBOXハードの中で最もコンパクトになっている中、マイクロソフトのAlbert Penello氏がそれについて触れている記事が掲載中。本体が小さいのは予想外でしたね。






XBOXOneXがこれまでの歴代XBOXハードの中で最もパワフルであり、また最もコンパクトなハードであって、エンジニアスキルを証明している中で、マイクロソフトのAlbert Penello氏が触れていて、実際にはもっとコンパクトにする事もできたが、そうするとより騒々しいハードに仕上がっていたとしていて、私達はノイズを小さくするため、XBOXOneSより大幅に大きくなる事も望んではおらず、典型的なリビングルームで人々は音の大きさに感銘を受けると思うとしており、4k60フレームゲームを体験しているときにはXBOXOneS同様に静かであるとしています。


・・・としていて、バランスの取れた大きさで小型化を実現させたとしていますね。ハイエンド機になると大きくなるという固定観念がありましたが、それをみごとに覆したものになっており、その辺はエンジニアの実力発揮といえそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment