スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Dirt、GRiD、F1を持つCodemastersがニンテンドースイッチに対し、どう思っているのか?という質問に触れている記事』が掲載中。

Dirt、GRiD、F1を持つCodemastersがニンテンドースイッチに対し、どう思っているのか?という質問に触れている記事が掲載中。リアルレースゲームなだけに厳しい面もありそうですが・・・









Codemastersがニンテンドースイッチに対してどう思っているのかという質問に対して触れていて、現時点では同社から発表するものは何もないとした上で、システムがどう推移するのか注目していると共に、私はニンテンドースイッチが大好きで、Micro Machinesはそのプラットフォームに適した側面があるが、今のところ、チームはPS4、XBOXOne、PCで占有されており、スイッチにはとても大きな関心を寄せているという発言に留まっています。


・・・としていて、注目はしているものの、動きはなしというものですね。スイッチは好きだけどビジネス的には別ものだという意味合いになっていそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50949-d4217847

PREV | PAGE-SELECT | NEXT