ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneX版『F12017』 は4k60フレームをキープ、HDRサポートという記事』が掲載中。

XBOXOneX版『F12017』 は4k60フレームをキープ、HDRサポートという記事が掲載中。しっかりとサポートされた作品になるようで、こうした対応が当たり前になってくるかどうか?





海外で8月25日に発売される『F12017』に対し、XBOXOneXのサポートを表明して、クリエイティブディレクターLee Mather氏によると、XBOXOneXはすでにマイクロソフトのデベロッパーキットで動いていて、すでにHDRもサポートされていて、4k60フレームで動作して、いくつかの機能についても試しており、ハイスペックPCにどれだけ近づけるのか見極めるつもりであり、解像度を高め、より高いフレームレートを実現して、シャドウやReflectionsが優れているかも知れず、それはまだ初期のながら、私達は実行に移しているとしています。



・・・としており、XBOXOneXのために作りこんでいるとしていますね。XBOXOneXのサポートを拒否するメーカーもある中でどれだけのメーカーが本腰を入れてくれるかが鍵になってくるので、その辺が見所ですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment