ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『SIEワールドワイドスタジオのShawn Layden会長が、コンソールゲームの未来において、PS4PROはPS5への次のステップであると主張したとしている記事』が掲載中。

SIEワールドワイドスタジオのShawn Layden会長が、コンソールゲームの未来において、PS4PROはPS5への次のステップであると主張したとしている記事が掲載中。PS5は存在するというもの。


SIEワールドワイドスタジオのShawn Layden会長が、コンソールゲームの未来において、PS4PROはPS5への次のステップであると主張していて、またPS4PRO独占タイトルは決して発売されないとして、マークサーニー氏はPS4PROの定義について、mid-generationであるとしており、そして、大きなタイトルはホリデーだけに集中しない現実があって、ホライゾンの発売は2月で、非常に成功しているとしています。



・・・としていて、PS5へのステップだとしており、水面下では動いているみたいですね。ただし、PS4が出て4年なので、もう少し時間が必要になるでしょうね。PS4が今年1800万台を売る予定になっていて、後数年は引っ張るでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment