ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチにおいて、マリオカート8デラックスが信じられないほどうまくいっている点についてNOAレジー氏に聞いている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチにおいて、マリオカート8デラックスが信じられないほどうまくいっている点についてNOAレジー氏に聞いている記事が掲載中。wiiU版を持っていた人も購入していますね。


マリオカート8デラックスがニンテンドースイッチで信じられないほどうまくいっている点について、wiiUでも利用可能だった中で、wiiU以上のインストールベースが期待出来るか?という問いにNOAレジー氏が触れていて、私が言っているのは、wiiUのインストールベースを考えれば、プレイヤーがプレイしなかった素晴らしいコンテンツがあったという推測であり、それはビジネスチャンスもあるので、その一方で私達が内部的に議論したのは、それを新鮮に保つための追加要素であって、さらに消費者に買いものを求める必要があり、その最高の例がスイッチ版ポッ拳であり、新しいファイティングキャラクターはファンにそれを買う理由を与え、マリオカート8にもそれと似たものを感じ、よりファイティングモードをを提供することで、wiiUではより広くプレイされなかったかもしれないゲームが本当に魅力的なプラスアルファといえるだろうとしています。


・・・としていて、wiiU版のインストールベースを超える期待は十分あるでしょうね。スイッチが1000万台1年で行く事はwiiUが4年間で普及した台数と並ぶ事を意味しているので、それだけ市場価値が高まるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment