ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『NOAレジー氏が任天堂として4kに対する現時点での見解を示している記事』が掲載中。

NOAレジー氏が任天堂として4kに対する現時点での見解を示している記事が掲載中。自社の方針というものになっていて、その点の違いを指摘しているものになっていますね。


NOAレジー氏が答えているところによると、任天堂の使命として、出来るだけ多くの消費者にアプローチして、知的財産権に関わり、楽しむことで、それが私達がトライすることであり、本質的に主流の聴衆を望んでいて、私達の製品は手ごろな価格で購入してもらいたいと思っていて、そのため、いままでにない、より新しい経験を提案して、提供するIPが輝くようにしたく、マリオやゼルダ、スプラトゥーンをもつプラットフォームがニンテンドースイッチによって、300ドルという値段がスイートスポットであって、より限定された消費者、より高いプライスポイント、4kTVの所有における投資などは、私達にとっては過剰な戦略となるとしています。


・・・としていて、任天堂が求める現在のアプローチではないとしていますね。普通にPS4もXBOXOneも主力は現行ハードなので、4kへ踏み出してはいますが、大きなウェイトをどこまで占めるかは未知数ですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク