ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『レベル5の日野氏にレイトンミステリージャーニーのニンテンドースイッチ版の可能性を聞いて、それについて触れている記事』が掲載中。

レベル5の日野氏にレイトンミステリージャーニーのニンテンドースイッチ版の可能性を聞いて、それについて触れている記事が掲載中。スイッチにソフトを求めていますが果たして如何に?






3DSで7月20日に発売されるレイトンミステリージャーニーに対し、ニンテンドースイッチ版の可能性について聞いて、それに日野氏が触れていて、私達が3DSを選んだのは、プラットフォームにおけるレイトンシリーズをリリースしたことを考えると、まず3DSに大きなレイトンファンがいて、私達はすでに持っているオリジナルファンに答えたいと思ったとして、またスマートフォンにもリリースしており、私達がスイッチにタイトルを供給しなかったのはこの時点では積極的にスイッチの開発に取り組んでいなかったためであって、将来的にはスイッチへの移植や、次のシリーズの試作について考慮するとしています。


・・・としていて、完全に脈はない訳ではないんですよね。日野氏もスイッチの見方が変わったといっていましたし、将来的にはなんらかのアクションがあるかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment