スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『ソニックマニア』に対し、短い経験にはならないとしている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『ソニックマニア』に対し、短い経験にはならないとしている記事が掲載中。それだけ多くのステージを収録している模様ですね。









セガからリリースされる『ソニックマニア』が短い経験である事を心配しているのであれば、それは問題ではないとした上で、セガによると、ソニックマニアは他のクラシッソニックゲーと比べて、より多くのステージを持つ予定で、プレイヤーが覚えているならば、セガがファンのために全てを台無しにしないように新ステージも丁寧に作られており、ファンの期待は裏切らないようです。


・・・としており、ステージ数も考えられているみたいで、クラシックソニックシリーズの中でも一番多くなりそうですね。その辺は作り手も良く理解しているらしく、配慮されているようですね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 13時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50886-4bebdf71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT