ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『パブリッシャーが任天堂になったニンテンドースイッチ版『スカイリム』の発売時期がアマゾンに乗っているとした記事』が掲載中。

パブリッシャーが任天堂になったニンテンドースイッチ版『スカイリム』の発売時期がアマゾンに乗っているとした記事が掲載中。パッケージと共に紹介されているものですね。






ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の公式なリリース日はまだないものの、アマゾンではその日付が乗っていて、スカイリムが現時点では11月28日に掲載されており、これが当たっているのかどうか?としています。


・・・としており、これがあたっているのか外れているのかは未知数ですが、年内には出ると告知はされていますから、多分その頃には出る見込みだとは思うんですが、後は任天堂次第な面もありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment