スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチに対し、海外デベロッパー『10tons』がサポートを表明とした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに対し、海外デベロッパー『10tons』がサポートを表明とした記事が掲載中。スイッチに正式表明したとしていて、今後の動向にも注目といえそうなものですよね。









海外デベロッパー『10tons』がニンテンドースイッチのソフトサポートを正式に表明していて、マルチプラットフォーム開発者やデベロッパーとして、私達にとって、ニンテンドースイッチは当社のゲームにとって最適であり、全てのゲームが大画面と携帯画面の両方で慎重に設計されているため、私達のカスタムエンジンはデバイスから最高のパフィーマンスを引き出す事が可能になっているので、特別な立場にあるとしています。


・・・としていて、スイッチ用にカスタムエンジンを設計したらしく、その辺を感じさせますね。スイッチにどれだけ力を入れていくかもある意味か垣間見れる意味合いが強いものでもありますよね。


関連リンク





| [ゲーム]任天堂関連記事 | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50874-d44fd316

PREV | PAGE-SELECT | NEXT