スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ソニーがイムソニアックが制作しているPS4『スパイダーマン』によって、PS4を1億台に押し上げたいとしている記事』が掲載中。

ソニーがイムソニアックが制作しているPS4『スパイダーマン』によって、PS4を1億台に押し上げたいとしている記事が掲載中。それだけ圧倒的な人気を誇っているというもののようですね。









ソニーはPS4において、これまでに6060万台を販売した中で、ソニーのShawn Layden氏がPS4『スパイダーマン』によって、1億台に押し上げる目標に大きく前進するとして、パイをどのように成長させるかが大事だとした上で、その鍵になる作品であり、世界で最も有名なマンガのキャラクターで、イムソニアックによって、プレイヤーが臨むようにスパイダーマンがキャラクターを思いのままに動かせて、遊ぶためにゲームによって人々を運んでくるだろうとしています。


・・・としていて、キラータイトルとして十分なアピールになるとしており、その辺は期待が大きいみたいですね。いつ頃リリースされるのかもまだ未定なので、これからというものですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 17時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50864-24387566

PREV | PAGE-SELECT | NEXT