ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOne版が先行発売されていたシムシティ系ゲーム『Cities: Skylines』がPS4で海外にて8月15日に発売決定!という記事』が掲載中。

XBOXOne版が先行発売されていたシムシティ系ゲーム『Cities: Skylines』がPS4で海外にて8月15日に発売決定!という記事が掲載中。ちょっと先に出ただけでほぼ同時期といえるものといえますね。


XBOXOne版が先行発売されていた『Cities: Skylines』のPS4版がアナウンスされ、8月15日に発売としていて、2015年にPCで最初の月で100万本を売り上げたヒット作で、2017年3月現在合計で350万本を売り上げ、パラドックス・インタラクティブの最も成功したタイトルになっていて、開発に当たっているのはXBOXOneと同じチームでもあるTantalus Medであり、コントローラーでプレイする事に最適化されていて、引き続き担当するそうです。


・・・としていて、結局PS4版も早々にアナウンスされたものですね。このゲームはシムシティより好みという人もいるくらいのゲームなので、このヒットもある意味納得する数字といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment