ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『セガネットワークスは海外モバイル向けに全てのコンソール時代のゲームを集める『セガフォーエバー』を開設!という記事』が掲載中。

セガネットワークスは海外モバイル向けに『セガフォーエバー』を開設!という記事が掲載中。名前だけは前から存在が確認されていましたが、その実態が明らかになったものですね。






セガネットワークスが海外モバイルプラットフォーム向けにせがフォーエバーを発表して、レトロゲームの新しい時代を導くクラシックセレクションになるとしていて、このコレクションには全ての時代のゲームが含まれていて、基本プレイ無料で楽しめるものであり、各ゲームはオフラインでプレイが出来て、クラウドセーブ、リーダーボード、コントローラサポートなどの追加機能もあって、広告なしのプレイをする場合各ゲームごとに£1.99を支払う必要があり、コレクションは数年かけて成長して、モバイルに対応した全てのセガコンソールゲーム時代のゲームがあるとしています。


・・・としていて、計画そのものはなかなか壮大なものですよね。全てのコンソールゲーム機時代のソフトを集めるというスローガンになっていて、名作、迷作、変り種などいろいろありましたからそれらもプレイ出来るようになりそうですね。海外限定なので、日本での対応はあるのかどうか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク