ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フィルスペンサー氏がXBOXOneで初代XBOXの下位互換性を実現させるのは、XBOX360より挑戦的になるとしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneで初代XBOXの下位互換性を実現させるのは、XBOX360より挑戦的になるとしている記事が掲載中。複数の問題があるらしき内容のようですね。







XBOXOneにおいて、E32017でアナウンスされた初代XBOXの下位互換性について、フィルスペンサー氏が語っているところによると、初代XBOXをXBOXOneで動かすためには、XBOX360の実現と比べると、より挑戦的なものになるとしており、権利の問題も同時にあって、難しい部分があるとしています。


・・・としていて、権利問題が一番問題になりそうですよね。もう15年前のゲーム機ですし、埋もれていた名作をやる絶好の機会になると思うんですが前途は多難?といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment