ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『SUMO、XBOXOneXの開発ツールはすばらしく、すぐに4kで走らせることが可能であって、PS4PROよりもずっと早いとしている記事』が掲載中。

SUMO、XBOXOneXの開発ツールはすばらしく、すぐに4kで走らせることが可能であって、PS4PROよりもずっと早いとしている記事が掲載中。スペック差があるのは明らかですしね。






SUMO、XBOXOneXの開発ツールはすばらしく、すぐに4kで走らせることが可能であって、PS4PROよりもずっと早いとしていて、それは快適であり、特に4kにおいては顕著で、XBOXOneXがパワフルというのは疑いの余地がないが、問題はサードパーティーがフルパワーを利用するかどうかだろうとしています。


・・・としていて、PS4PROとは差が結構大きいみたいですね。それだけ作りこみや差別化も可能だとしていて、それをサードがやるのかどうかという意味合いになっていますよね。その辺はやる気とビジネス的な問題でしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment