ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ギアーズの生みの親『Cliff Bleszinski』が制作している『LawBreakers』がPS4やXBOXOneにもたらされるのか?という問いに触れている記事』が掲載中。

ギアーズの生みの親『Cliff Bleszinski』が制作している『LawBreakers』がPS4やXBOXOneにもたらされるのか?という問いに触れている記事が掲載中。元々はPC版として開発されたもの。






Boss Key Productionsが開発している『LawBreakers』はPS4&XBOXOneで出るのかどうか?という問いについて、8月8日にPS4版とPC版がリリースされると告知されていて、価格は29.99ドルであり、ギアーズの生みの親でもある『Cliff Bleszinski』氏のスタジオであり、XBOXOne版の可能性も除外しておらず、今後の動向に注目が集まりそうです。


・・・としていて、PS4版とPC版が8月8日に発売と発表されて、XBOXOne版は出る可能性は残されているらしいというものですね。何があったのかという意味合いもありそうですが、ビジネス的な決断がなされたのか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment