ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『IGA氏が制作中『Bloodstained』に対し、悪魔城ドラキュラを担当していた頃から、求められているハードコアファンの期待は変わらないとしている記事』が掲載中。

IGA氏が制作中『Bloodstained』に対し、悪魔城ドラキュラを担当していた頃から、求められているハードコアファンの期待は変わらないとしている記事が掲載中。それだけ期待されていますね。






IGA氏が制作中『Bloodstained』に対し、悪魔城ドラキュラを担当していた頃から、求められているハードコアファンの期待は変わらないとしていて、それは良いフレッシャーであり、悪い事ではない、私達が常に感じて慣れている部分で、挑戦したいことの1つとして、新しいタイトルのためにバッカーに示す資料を作成する事だったとして、特に日本の業界ではリリースの3ヶ月前にプロモーション資料を共有して、それ以降は消費者に見せる材料が不足している気がしているので、その部分が当てはまるとしています。


・・・と完成まで長い道のりとなる本作はまだまだこれからという部分が多いですよね。それだけ作りこんでいるという意味合いもありますが、キックスターターの難しさも感じさせる1本になっていますよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク