ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『レベル5の日野氏に、ニンテンドースイッチに対するサポートを聞いて、それに触れている記事』が掲載中。

レベル5の日野氏に、ニンテンドースイッチに対するサポートを聞いて、それに触れている記事が掲載中。以前は印象が変わったと話していましたが、実際にどういうことになっているか?


レベル5の日野氏に、ニンテンドースイッチに対するサポートを聞いて、それに触れていて、近年において、任天堂王国はスイッチで本当にカムバックしてきたといっていいだろうとしていて、その任天堂王国では、対外貿易開発部門を増やす時に来ているのではないかと感じているとしています。


・・・としていて、要はラインを増やしたいというみたいですね。今までの生産ライン以上に開発シフトを割きたい意志は感じますね。ただし、それがどこまで現実味のある話として動けるかどうかという意味合いがありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク