ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フィルスペンサー氏がXBOXOneXのキーワードでもある『パワフルさ』が浸透して、又直接競争相手となるものはいなかったとしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneXのキーワードでもある『パワフルさ』が浸透して、又直接競争相手となるものはいなかったとしている記事が掲載中。それだけ絶対の自信があるみたいですね。






フィルスペンサー氏がXBOXOneXのキーワードでもある『パワフルさ』が浸透して、ブランド力が得ているとしていて、私達が期待していたことを約束を守っている事を確認したかったとしており、XBOXOneXをデザインしたときには、2016年においては、直接競争する存在はなかったとしています。


・・・としていて、直接競争する相手がいないとしており、PS4PROをスルーしているものになっていますよね。パワフルさがキーワードとして認知された事も大きいとしており、そういう意味ではどんな存在になっていくかは見所になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment