スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アーロングリーンバーグ氏、XBOXOneXについて、まだ話せない段階だが、ほとんどのサードがコンセンサスを得ているとしている記事』が掲載中。

アーロングリーンバーグ氏、XBOXOneXについて、まだ話せない段階だが、ほとんどのサードがコンセンサスを得ているとしている記事が掲載中。対応するソフトはかなり多そうですね。









アーロングリーンバーグ氏、XBOXOneXについて、まだ話せない段階だが、ほとんどのサードがコンセンサスを得ているとしていて、魔法は起こり始めていて、彼らはとても興奮して、私達のゲームでXBOXOneXを見せたいとしており、そういう反応を見るのは楽しいとしています。


・・・としており、反応は上々のようですね。XBOXOneXで制作しているソフトの数がどの程度なのかというのもありますが、それがかなり多いことを示唆させている内容であることは間違い無さそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 14時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50796-9078b4f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT