スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『5月のNPDではPS4がニンテンドースイッチに代わり1位に立ったとしている記事』が掲載中。

5月のNPDではPS4がニンテンドースイッチに代わり1位に立ったとしている記事が掲載中。品切れが相次ぐ中、PS4が1位に返り咲いたとしており、その売り上げ差が気になるところですね。









今日NPDからもたらされた情報によると、北米コンソールチャートによれば、先月とは異なり、ニンテンドースイッチがベストセラーハードではなく、PS4がトップに返り咲いたとしていて、具体的なハードの数は明かされていないものになっています。


・・・とスイッチは3ヶ月目でPS4に首位を奪われたとしており、その差が気になるところですね。PS4もE32017カンファレンスを見た後だと売れ行きがまた違ったものになってくるかどうかというところもありそう。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 13時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

米尼でも転売価格だから、単純に本体が枯渇してるだけじゃない?。Switch。

| ゲーム情報さん | 2017/06/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

品切れで数がでないだけなのにどこぞのファンボーイは喜んでるんだなw

| ゲーム情報さん | 2017/06/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

品切れでとか言い訳にならんよ

|   | 2017/06/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

>品切れでとか言い訳にならんよ

PSVRのことか?

| ゲーム情報さん | 2017/06/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50790-3b0c9367

PREV | PAGE-SELECT | NEXT