スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NOAレジー氏がメトロイドプライム4とニンテンドースイッチポケモン最新作の特徴をそれぞれ語っている記事』が掲載中。

NOAレジー氏がメトロイドプライム4とニンテンドースイッチポケモン最新作の特徴をそれぞれ語っている記事が掲載中。どちらも前作からの違いがあるのかどうかという確認的意味合いですね。









NOAレジー氏が語ったところによると、メトロイドプライム4はファーストパーソンシューティングアドベンチャーになるとして、またポケモンスイッチのタイトルは伝統的な発見、バトルなど、従来と同じ体験が出来るとしており、どちらも変更はないとしています。



・・・としていて、本編と変わらない体験が新たに出来るらしいとしていて、ファンは楽しみですよね。特にポケモンの扱いは新しいハードに新作を出すのか、それともリメイク作品になるのかというのがありそうですよね。


関連リンク


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50784-0df233b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT