スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『坂本氏に対し、3DS『メトロイドサムスリターンズ』において、何故メトロイド2をフルリメイクするに至ったのか?という記事』が掲載中。

坂本氏に対し、3DS『メトロイドサムスリターンズ』において、何故メトロイド2をフルリメイクするに至ったのか?という記事が掲載中。新作ではないリメイクを選んだ訳とはというものですね。









坂本氏に対し、メトロイド2をフルリメイクする事に至ったのは何故かとして、又完全新作ではなかった件について触れていて、メトロイド2は今までリメイクされてこなかった作品であり、メトロイド2には本当に面白い特別な事がたくさんあるので、私達はそれを再プレイしたいと思っている人もいただろうし、彼らにその機会を与えたいと思っていたしていて、メトロイド2はメトロイドフランチャイズで重要なストーリーポイントでもあるので、また技術的に現代において、新しいものがたくさんあるので、メトロイドを見直すいいタイミングだと思ったとしています。


・・・としていて、メトロイドゼロミッション的なゲームになりそうですよね。あの作品も1のフルリメイクとして名作でしたが、それに続く第2弾的な位置づけといえますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50780-d83bfaa9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT