スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジムライアン氏、任天堂に対し、もしニンテンドースイッチでwii世代の何百万人もの人が戻ってくるならばPS4に亀裂が走るとした記事』が掲載中。

ジムライアン氏、任天堂に対し、もしニンテンドースイッチでwii世代の何百万人もの人が戻ってくるならばPS4に亀裂が走るとした記事が掲載中。それが本当に実現するかといえそうですね。









ソニーのジムライアン氏が、任天堂に対し、もしニンテンドースイッチでwii世代の何百万人もの人が戻ってくるならば、任天堂は数年間欠席していた事意味していて、店でスイッチを探すと共に、私はPS4に亀裂が走るとしており、影響は避けられないとしています。


・・・としていて、6060万台売り切ったPS4でもまだ安泰だとはいわないのが攻めに姿勢を崩さないものになっていそうで、任天堂の動向にも注目しているようですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50773-9e1a847d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT