スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ版『ロケットリーグ』の現時点での目標や詳細などに触れている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ロケットリーグ』の現時点での目標や詳細などに触れている記事が掲載中。まだまだ制作中というものであって、実現出来るかという部分もあるみたいですね。









ニンテンドースイッチ版『ロケットリーグ』の現時点での目標や詳細などに触れていて、ゲームが60フレーム動作を目指し、シーズンモードなどの全ての機能を備えていて、最大8台のローカルマルチプレイをサポート、スイッチがドック上では2人分割対戦が可能で、分割スクリーンでも60フレームを目指すが、発売に近い時期に正確な数値を発表するとしており、HD振動の可能性を探るとしています。


・・・としていて、まだ目下制作中というものですね。開発が始まってまだ初期の段階ですから、来年の発売に向けてというものになってきそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50771-b7e5367b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT