スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、開発しているスタッフはwii世代よりずっと多くなっていると指摘している記事』が掲載中。

NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、開発しているスタッフはwii世代よりずっと多くなっていると指摘している記事が掲載中。ソフトの供給をより強化する狙いがありそうですね。









NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、安定したリズムでソフトを確実に出す体制を取りたいとして、それはwiiUを見た場合、出来なかったことの1つで、スイッチにとっての明らかな優先事項であって、私達は5年、10年前と比べて、多くの開発者がコンテンツに取り組んでおり、スイッチ向けに開発しているスタッフはwii世代よりずっと多くなっているとしています。


・・・としていて、制作スタッフが多くなっていて、ソフトの供給も継続できる体制を取っているとしており、その辺の優先事項は大きな意味を持っていたようですね。特にロンチでの1年目は大きな意味を持つので、そこでソフトをそろえられたのは価値がありますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 16時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Will以上に大きな動きをしてくれると期待しています
ゲーム業界に活を

| ゲーム情報さん | 2017/06/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50747-99736050

PREV | PAGE-SELECT | NEXT