スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NOAレジー氏がホリデーに向けて、ニンテンドースイッチの供給を増やす努力をしているとした記事』が掲載中。

NOAレジー氏がホリデーに向けて、ニンテンドースイッチの供給を増やす努力をしているとした記事が掲載中。部品がアップルと取り合いになっているという話ですが、無事に生産できるか?









NOAレジー氏が答えているところによると、ホリデーシーズンには消費者の需要が高まり、偉大なコンテンツを投入すればするほど、サプライチェーンに圧力がかかり、私達は挑戦を認識した上で、出来るだけ供給を早く増やす努力をしている最中だとしています。


・・・としており、1800万台に増産すると発表され、無事その通りに生産されるのかという意味合いがあって、特に大事なホリデーでは需要に追いつけるかどうかが鍵になりますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 15時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

1800万台でも全く足りなそうな勢いだからね
ps4もピークアウトしてるからっ減った分もかなりの数スイッチに流れてきそう

マジでwiiの再来っぽいな

| ゲーム情報さん | 2017/06/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50745-f0e8d5b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT